源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

サブ口座の状況

今年開設したサブ口座の状況を公開します。サブ口座は、メイン口座とは別のやり方でFX取引するために開設しました。メイン口座はスイングトレード用、サブ口座はデイトレード用といったところです。

 

サブ口座は30万ほどで運用開始しましたが、別証券会社でのFX運用に慣れず入金を繰り返して1か月たらずで80万ほど資金を溶かす羽目に。

この失敗からサブ口座でのFX運用の仕方をある程度学び、8月に入りさらに30万を入金しトレードをし続けました結果、順調に利益も出始め8月17日時点でサブ口座が1,328,529円となっています。

未実現損益も1,282,653円となっています。

 

一時はどうなることやらと思いましたが、ここからさらに運用資金を増やせるようにコツコツとFX取引していきたいと思います。

 

f:id:yuttin1976:20190817172157j:plain

口座入金履歴

 

f:id:yuttin1976:20190818065014j:plain

FX口座状況

 

含み損益は除くと、現在の運用資金はメインとサブ口座含めて600万円ほどです。

目標は、運用資金1,000万円貯める事です。