源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

茨城県を旅する

2019年5月13日、茨城県に行ってきました。

学生時代以来です。学生時代はずっと茨城に住んでいたので、第二の故郷って感じです。学生時代を思い出す懐かしい本当に良い旅でした。旅っていいもんですね。

 

学生時代に住んでいた茨城県水戸市のアパートにいってみました。まだ、あった(喜)。当時はもっと古い感じでしたが、今は改装され綺麗なアパートになっていました。残っていたのが嬉しい。

f:id:yuttin1976:20190811170903j:plain

学生時代に住んでいたアパート

 

学生時代に通って来た大学に行ってきました。私が専攻していたシステム工学科の建物です。懐かしいな~、涙がちょちょぎれそう(笑)。大学院生までいって光触媒半導体の研究に励んでいたことを思い出します。

f:id:yuttin1976:20190811171259j:plain

学生時代通っていた大学

 

学生時代にキャディーとしてアルバイトしていたゴルフ場に行ってきました。まだ、ありました。半日、キャディーして5000~6000千円もらえていたと思います。ここも懐かしい。

f:id:yuttin1976:20190811171540j:plain

アルバイトしていたゴルフ場

 

良く遊びに行っていた河原子の海水浴場に行ってきました。懐かしすぎてたまらん。みんなで海水浴を楽しんだり、ナンパして花火したりしていたな~。茨城の旅は最高~。

f:id:yuttin1976:20190811171734j:plain

河原子海水浴場


目標は、日本全国を旅する事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです (;^ω^)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村