源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2019年10月7日週のFX(為替)相場観

私が最近監視している通貨の10月7日週のFX(為替)相場観を書きまとめてみました。もちろん、ここに書いていない通貨もチャンスがあれば、来週取引はしていきます。

書いた内容を今後の結果と比較して、自身の相場観が今のトレンドとあっているのかどうか事後の分析に活かしていきたいと思います。ここに記載した内容は、あくまでも私個人の分析となりますので、参考程度に見ていただければ嬉しいです。

相場観が合っていることもあればそうでないこともあります。そこを分析し自分の取引手法を状況にあわせて見直し、トレンドに乗れるトレーダー(投資家)になっていきたいと思います。

(曇)ドル円 106.87付近静観
日足でシグナルは点灯していないので今のところ静観

(曇) ユーロ円 117.34付近静観
日足でシグナルは点灯していないので今のところ静観

(曇または晴) ポンド円 131.81付近静観
日足で少しシグナルが点灯しているようにも見え上げそうな印象もありますが、明確な点灯ではないため今のところ静観

(曇) 豪ドル円 72.31付近より下げ目線
日足で転換のシグナルが点灯しているので10/7週はどちらかに動きそう。トレンドライン上限に位置しているのでライン超えれば上に動きそうですが超えなければ下げ目線です。

(雨) ユーロポンド 0.890付近より下げ目線
日足で転換のシグナルが点灯しているので10/7週は現在値より下がると予想。

(晴) ユーロドル 1.098付近より上げ目線
先週は日足で転換トレンドが点灯し上昇で終わっておりますが、まだ下げのシグナルは点灯していないので現在値より上がると予想。

(晴) ニュージドル 0.631付近より上げ目線
先週は日足で転換トレンドが点灯し上昇で終わっておりますが、まだ下げのシグナルは点灯していないので現在値より上がると予想。

 

目標は、運用資金1,000万円貯める事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング