源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2019年10月21日週のFX(為替)相場観

先週は仕事が多忙でブログ更新ができず。週末は時間がとれるので、私が監視している通貨の10月21日週のFX(為替)相場観を書きまとめてみました。もちろん、ここに書いていない通貨もチャンスがあれば、来週取引はしていきます。

書いた内容は結果と比較して自身の相場観が今のトレンドとあっているのかどうか分析および必要に応じて修正し、トレンドに乗れるトレーダー(投資家)になっていきたいと思います。

19日にイギリスのEU離脱合意案がイギリス議会で先送りにされた結果を受けて、週明けは相場が荒れるかもしれないので注意が必要です。

 

(雨)ドル円 108.417付近より下げ
先週は火曜日に転換シグナルが点灯し、3日連続で下落に終わりました。日足ではまだ下落トレンドにあると思いますので、売りで取引していきたい。

(雨)ユーロ円 121.042付近より下げ
先週は火曜日に転換シグナルが点灯し下落すると見ていたのですが、3日連続で上昇に終わりました。日足では転換シグナルが点灯していること、トレンドラインで見た場合には上限を超えたあたりに位置し水平線にタッチしていることからブレイクアウトではなく下落に転換する可能性が高いように思います。売りで取引していきたい。

(晴)豪ドル円 74.323付近より上げ
先週は火曜日に転換シグナルが点灯し下落する可能性がありましたが、オシレータ指標ではまだ上昇余地があり3日連続で上昇に終わりました。日足ではまだ上昇余地がありトレンドライン上限にタッチしていないので上昇トレンドにあると思います。

(曇のち雨)ユーロドル 1.11637付近静観
先週は火曜日に転換シグナルが点灯し下落する可能性がありましたが、オシレータ指標ではまだ上昇余地があり3日連続で上昇に終わりました。日足ではトレンドライン上限近くに来ているのでそろそろ転換する可能性があると思います。転換シグナルが再び点灯するまでは静観します。

 

目標は、運用資金1,000万円貯める事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング