源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2019年10月28日週のFX(為替)相場観

f:id:yuttin1976:20191026193919j:plain

 

先週も仕事が多忙でブログ更新が毎日できず。私が監視している通貨の10月28日週のFX(為替)相場観を書きまとめてみました。もちろん、ここに書いていない通貨もチャンスがあれば、来週取引はしていきます。

書いた内容は結果と比較して自身の相場観が今のトレンドにあっているのかどうか分析および必要に応じて修正し、トレンドに乗れるトレーダー(投資家)になっていきたいと思います。

28日週は、FOMCなど重要なイベントが控えているので、ファンダメンタルズには注意が必要です。

 

(雨)ドル円 108.674付近より下げ
先週は108.417付近より下げると見て一旦は108.253まで下げたのですが、最終的には108.674で終わりました。金曜日に転換シグナルが点灯し、テクニカル的にはどちらかに動いていきそうな感じです。どっちに動くか週明けの状況を見て見極めていきたいですが、現時点では下げ目線です。上昇しても長くは続かないように思います。

(曇)ユーロ円 120.410付近静観
先週は121.042付近より下げて120.410で終わりました。先週はまだ転換シグナルは点灯していないので継続下げ目線ですが、上昇に転換する可能性もあり静観します。

(雨)豪ドル円 74.113付近より下げ
先週は74.323付近より上がると見て一旦は74.821まで上げたのですが、最終的には74.113で終わりました。水曜日に転換シグナルが点灯しているので、下げ目線でいきたい。

(曇)ユーロドル 1.10798付近静観
先週はそろそろ下げに転換する可能性があると見ていましたが、火曜日に転換シグナルが点灯し、1.11637付近より下げ1.10798付近で終わりました。火曜日以降はまだ転換シグナルが点灯していないので、まだ下げ目線ですが上昇に転換する可能性もあり静観します。

(雨)スイスフラン円 109.76付近より下げ
先週は月曜日に転換シグナルが点灯し下がりました。スイングトレードスイスフランを売り中で微益ですがプラスで終わりました。木曜日に転換シグナルっぽいものが点灯していますが明確ではないため、注視しつつ下げ目線でいきたい。

(晴)米ドルカナダドル 1.30617付近より上げ
先週は月曜日に転換シグナルが点灯し一旦は上げたのですが、最終的にはジリ下げで終わりました。トレンド的にもそろそろ上昇していきそうな感じだと思うので、上げ目線でいきたい。

 

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです(;^ω^)