源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2019年11月18日週のFX相場観

f:id:yuttin1976:20191026193919j:plain

 

年末に向けて仕事帰りも遅く、今年はもうほとんと取引することが難しいかもしれませんが、私が監視している通貨の11月18日週のFX(為替)相場観を書きまとめてみました。

書いた内容は結果と比較して自身の相場観が今のトレンドにあっているかどうか分析し、トレンドに乗れるトレーダー(投資家)になっていきたいと思います。

自分の分析手法は、転換シグナルによってチャートが動き始めるタイミングが分かるようになったと感じていますが、上昇と下落の予想が外れることもありそこが問題かなっと思っています。上昇・下落までが読み取れる分析手法を確立できるように頑張ります。

 

(曇)ドル円 静観
先週は月曜日に転換シグナルが点灯し木曜日まで下げていましたが、金曜日に大きく上昇しました。ただ、転換シグナルは点灯していないので上げの深追いはせず、静観します。

(曇)ユーロ円 静観
先週は火曜日に転換シグナルが点灯し木曜日まで下げていましたが、金曜日に大きく上昇しました。ただ、転換シグナルは点灯していないので上げの深追いはせず、静観します。

(曇)豪ドル円 静観
金曜日には大きく上昇しましたが、転換シグナルは点灯していないので上げの深追いはせず、静観します。

(晴)ユーロドル 上げ
先週は木曜日に転換シグナルが点灯しています。トレンド転換したような動きなので上げ目線です。

(雨)米ドルカナダドル 下げ
先週は金曜日に転換シグナルが点灯しています。トレンド転換したような動きなので下げ目線です。

(晴)NWクローネ円 上げ
先週は金曜日に転換シグナルが点灯しています。トレンド転換したような動きなので上げ目線ですが、勢いよく上げすぎなので直近では少し調整も入りそう。

 

目標は、運用資金1,000万円貯める事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです(;^ω^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング