源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2019年11月25日週のFX相場観

f:id:yuttin1976:20191026193919j:plain

 

私が監視している通貨の11月25日週のFX(為替)相場観を書きまとめてみました。

書いた内容は結果と比較して自身の相場観が今のトレンドになっているかどうか分析し、トレンドに乗れるトレーダー(投資家)になっていきたいと思います。

自分の分析手法は、転換シグナルによってチャートが動き始めるタイミングが分かるようになったと感じていますが、まだ上昇なのか下落なのか確信がもてないところが問題かなっと思っています。先週ぐらいから新たな見方を分析に取り入れ試験中。少し使えそうな感じなので、しばらく分析に取り入れ見極めていきたいと思います。

 
(曇)ドル円 静観
先週は水曜日に転換シグナルが点灯しており金曜日にトレンドが転換したような動きをしています。ただ、今は難しい相場になっているので積極的な取引は控えたいと思います。

(曇)ユーロ円 静観
先週は特に転換シグナルは点灯せず、今は難しい相場になっているので積極的な取引は控えたいと思います。

(晴)豪ドル円 上昇
先週は木曜日に転換シグナルが点灯しています。まだ下落トレンドが継続しているような動きですが、そろそろトレンドが変りそうな動きにも見えるため、上げ目線でいきたいと思います。

(雨)ユーロドル 下落
先週は週前半まで上昇トレンドで水曜日に転換シグナルが点灯。トレンドが転換した動きになっています。金曜日は大きく下げたので一時調整も入りそうですが、次の転換シグナルが点灯するまでは下げ目線です。

(雨)ユーロ豪ドル 下落
先週は金曜日に転換シグナルが点灯し、トレンドが転換した動きになっています。
次の転換シグナルが点灯するまで、下げ目線です。

(雨)米ドルカナダドル 下落
先週は週前半まで下落トレンドだったのですが、転換シグナルが点灯することなく水曜日から大きく上昇してしまいました。ファンダメンタルが影響?。金曜日に転換シグナルが点灯しトレンドが転換したような動きになっているので、次の転換シグナル点灯まで下げ目線です。

 

目標は、運用資金1000万円貯める事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング