源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年のFX損益状況(7月19日〜7月25日)

f:id:yuttin1976:20200726002438p:plain

7月19日〜25日の一週間は米ドル円、ユーロ円、豪ドル円、NZドル円、ユーロ豪ドル、ユーロポンドで取引し、22戦18勝4敗(勝率82%)で合計 18,632円(スワップ含む)の利益という結果となりました。

 

塩漬けしていた通貨ペアのマイナススワップが大きくなってきたので、今週はそれを思い切って損切りしました。これ以上持っていても救えない感じだったので、この損切りは良いタイミングでできたのではないかと思います。

それもあって、今週の成績は微益に終わっています。

f:id:yuttin1976:20200726002456p:plain

7月19日〜25日の損益結果

 

7月はあと一週間となりますが、あと10万円ほど利益を積み上げ終えたいところです。無理ない範囲でトレードし積み上げていきます。

 

次なる目標(6月チャレンジスタート)は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大きな損失で 1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。)

【出金の実績】6月は、10万円を出金

 

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング