源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年7月のFX月次収支

f:id:yuttin1976:20200802175257p:plain

2020年7月のFX取引が終わりましたので、7月の月次収支の結果を記録しておきたいと思います。

 

7月は米ドル円、ユーロ円、ポンド円、カナダドル円、豪ドル円、NZドル円、ポンド豪ドル、ユーロ豪ドル、米ドルカナダドルと9通貨ペアで取引を行った月となりました。

 

7月の月次収支は、合計で455,515円(スワップ含む)となります。6月に大損し、7月はプラスで終えられたことは意味ある結果だと思います。まだ完全に調子を取り戻した状況ではありませんが、まずは大損した金額を取り返して完全復活できるようにコツコツと頑張っていきます。 

f:id:yuttin1976:20200802180235p:plain

2020年7月のFX収支結果

 

通貨ペア毎の結果は以下となります。9通貨ペアで一応すべてプラスで終えられたことは、自身の取引スタイルを評価したいと思います。

無理なトレードはせず、ここぞというチャンスを待ちこれからも取引に徹していきます。ナンピンだけは、もうしません。6月のような結果になるのでもうしたくありません(泣)。

通貨ペア 合計 - 合計損益
NZドル-円 57600
カナダドル-円 16620
ポンド-円 44570
ポンド-豪ドル 11067
ユーロ-ポンド 22168
ユーロ-円 936
ユーロ-豪ドル 14983
ユーロ-米ドル 5557
豪ドル-円 139815
米ドル-カナダドル 22339
米ドル-円 119860
合計 結果 455515

 

また、6月からスタートしたチャレンジに従い、7月を終えて30万円を出金しました。

f:id:yuttin1976:20200802180709p:plain

2020年の出金結果

 

次なる目標(6月チャレンジスタート)は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大きな損失で 1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。)

 

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング