源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年8月のFX月次収支

f:id:yuttin1976:20200913161802p:plain

2020年8月のFX取引が終わりましたので、8月の月次収支の結果を記録しておきたいと思います。

 

8月は10通貨ペア(米ドル円、豪ドル円、NZドル円、ユーロ円、ポンド円、カナダドル円、ユーロ米ドル、米ドルカナダドル、ユーロポンド、ポンド豪ドル)で取引を行った月となりました。相変わらず、幅広い通貨で取引しています。

 

それで、8月の月次収支は、なんと合計で74,870円(スワップ含む)に終わりました。

f:id:yuttin1976:20200913162738p:plain

2020年8月のFX収支結果

 

87戦79勝8敗(勝率91%)で8月31日の最終日にドカーンと損失を出してしまい、この結果に終わっています。マイナスで無かっただけ救いとおもいたい。

 

8月30日までは47万円ほど利益を出せ8月も順調に終るところだったのですが、最終日一日で酷くやられました。コツコツドカーンはしないようにと思っていても、同じことをやってしまうんですよね。本当に投資の世界は難しいです。

 

各通貨ペア毎の結果は以下となります。ポンド系の通貨ペアで大きくやらかしてしまっています。やれやれ。さすが、殺人通貨のポンド。8月は完敗でした。

通貨ペア 合計 - 合計損益
NZドル-円 51680
カナダドル-円 5500
ポンド-円 -49605
ポンド-豪ドル -177243
ユーロ-ポンド 5482
ユーロ-円 56385
ユーロ-米ドル 85549
豪ドル-円 49245
米ドル-カナダドル -29408
米ドル-円 77285
合計 結果 74870

 

次なる目標(6月チャレンジスタート)は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大きな損失で 1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。)

 

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング