源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2021年1月18日(月)の成績

f:id:yuttin1976:20210119085044p:plain

2021年1月18日(月)の取引結果は以下となりました。

一日平均8回の取引目標に対して、8回の取引を行いフィニッシュ。勝率は75%で獲得したpips数は20pips。金額としてはプラスで終えられました。本日の相場は少し難しく感じました。こういった時には無理なトレードは控えるようにしたい。

 

1.取引回数

取引回数としては、一日平均8回の取引目標に対して買いポジが4回、売りポジが4回の計8回となりました。目標通りとなり満足な出来。本日は、相場が少し難しく感じました。こういった時には無理なトレードは控えるように心がけたい。

f:id:yuttin1976:20210119085102p:plain

 

2.取引通貨ペア

取引した通貨ペアとしては、豪ドル円、NZドル円、ユーロ円、ユーロポンド。ドル円もチャンスがあれば取引したかったのですが、方向感なく様子見しました。f:id:yuttin1976:20210119085115p:plain

 

3.勝敗

取引の勝敗としては、全体で8戦6勝2敗で勝率75%。まずまずであります。本日は負けると思った時には直ぐに損切りできたのではないかと思います。

f:id:yuttin1976:20210119085128p:plain

 

4.獲得pips

獲得できたpipsとしては、合計で20pips。正直もう少し獲りたかったところではありますが、焦らずコツコツ獲得していきたいと思います。 

f:id:yuttin1976:20210119085140p:plain

 

5.獲得金額

本日プラス。詳細は週末の週間成績にて公開予定。