源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年のFX損益状況(6月1日〜7日)

f:id:yuttin1976:20200607182530p:plain

6月1日〜7日は米ドル円、ポンド円、豪ドル円、NZドル円、ユーロ豪ドル、ポンド豪ドルで取引し、19戦8勝11敗(勝率35%)で なんとー2,348,258円(スワップ含む)の損失をこうむりました。猛省してもしきれない結果でなんて事だって感じです。1回の取引でロット数を張り過ぎポジポジ病にもなってしまい、メンタルが完全に崩壊していました。この一週間は挫折を味わう。FX相場は無慈悲。コツコツ、立ち直るしかないですね。第2章の目標を立てたばかりで負けてたまるか。

 

2020年のFX損益は6月7日時点で+854,868円となります。運用資金が口座1+2で 7,701,680円になりました。

口座1                        :+1,705,699円
口座2(取引再開):−     850,831円

f:id:yuttin1976:20200607182629p:plain

2020年の損益結果(1)

f:id:yuttin1976:20200607182642p:plain

2020年の損益結果(2)

 

次なる目標は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です。

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング