源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年のFX損益状況(6月8日〜13日)

f:id:yuttin1976:20200614065526p:plain

6月8日〜13日(第2週)は米ドル円、ユーロ円、ポンド円、NZドル円、豪ドル円、メキシコペソ円、ユーロ豪ドルで取引し、27戦25勝2敗(勝率93%)で 151,406円(スワップ含む)を利確しました。先週は大損しただけに今週はかなり慎重に取引しました。

 

第2週は第1週までの一方的な相場から調整が入りましたが、明日からの相場も難しい相場になりそうです。まだ先週の大損から気持ちが完全に回復していないので、慎重に取引はしたいと思っています。この経験を無駄にしないように。

 

ドル円はまだ調整は続くような気もしますが、土曜朝方からまた上昇し始めた感じが嫌ですね。日足では、まだ上昇トレンドを下回っていないので再び上昇していく可能性もありますが、高値圏にいるし買いでは入りずらい。明確に上抜けするまで少し様子見をすることにしたいと思います。

 

その他通貨については、ここ最近は豪ドル円の動きに左右した動きをしている印象なので、豪ドル円の動きを見て考えていきたいと思います。

 

まだ完全なる復活ができていないので、まずは復活できるように頑張ります。

 

次なる目標は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大損でクリアした1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。苦笑)

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング