源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年のFX損益状況(6月21日〜7月4日)

f:id:yuttin1976:20200704182253p:plain

 

2020年6月21日〜7月4日は、ユーロ円、豪ドル円、NZドル円カナダドル円、ユーロポンド、ユーロ豪ドルで取引し、14戦14勝0敗(勝率100%)で 113,480円(スワップ含む)を利確しました。

f:id:yuttin1976:20200704182741p:plain

6月21日〜7月4日の損益結果

 

まだまだ完全復活とまではいきませんが、ちょっとずつ調子を取り戻してきた感じです。諦めず、コツコツとまた頑張っていきます。

 

また、2020年6月からスタートした第2章の目標通り、6月までの結果を踏まえて 100,000円を出金しました。利益を出していかなければ、毎月の出金でいずれは運用資金が底を尽き、取り引きできなくなる仕組みです。出金額以上の月次パフォーマンスを出していく必要があります。

f:id:yuttin1976:20200704183556p:plain

2020年7月 出金履歴

 

次なる目標は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大きな損失で 1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。)
良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング