源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2020年のFX損益状況(6月15日〜20日)

f:id:yuttin1976:20200621172034p:plain

 

6月15日〜20日の一週間は米ドル円、ユーロ円、ポンド円、豪ドル円、ユーロ米ドルで取引し、14戦11勝3敗(勝率79%)で 77,314円(スワップ含む)を利確しました。

 

f:id:yuttin1976:20200621172119p:plain

6月15日〜20日の損益結果

 

大きな損失があってからまだまだ完全復活ではありません。少しまだFX相場が恐く、順調であった時に比べたら積極的に取引ができていないですね。でも、僕は負けません。

 

この一週間の相場の動きは、まじで難しい。無理せず、復活できるようにコツコツ頑張りますよ。暫くは傷が癒えるまで1週間単位でFX取引結果をブログにしたいと思います。

 

次なる目標は、一定資金を出金しつつ運用資金2,000万円を貯める事です(大きな損失で 1,000万円をまた下回ってしまいましたが。。。)

良かったら、ブログランキング一票を投じてくれると嬉しいです。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


為替・FXランキング