源さんの投資常勝ブログ - Investment

人生楽しむために FX(為替)/ 株式 / 海外支援 / 不動産 などに投資する記録を公開

2021年、ブログ再始動

2021年より新たなスタートとして、源さんの投資常勝ブログを再始動していきたいと思います。

 

2020年は、Youtubeで投資成績を紹介する動画を配信することを始めブログの更新が停滞しておりましたが、動画の編集や配信にも少し慣れブログ更新にも時間が取れるようになってきましたので、ブログを再始動することにしました。

源次郎の投資生活 - YouTube

f:id:yuttin1976:20201226143922p:plain

 

2021年は、源さん(源次郎)の投資成績をブログとYoutube動画で配信することを目標に取り組んでいきたいと思います。

 

ブログとYoutube動画での配信としては、ブログで日々の成績を配信し、Youtube動画である一定期間の成績結果を配信するような感じでまずは進めていきます。

そして、2021年は試行錯誤しながら配信スタイルを固められるようにしていける一年にしていきたいです。

 

2021年からの再始動を暖かく見守っていただけると嬉しい限りであります。